スマートフォン版はこちら

国立病院機構 横浜医療センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

国立病院機構 横浜医療センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市戸塚区の病院、「国立病院機構 横浜医療センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 245-0063
住所 神奈川県横浜市戸塚区原宿3-60-2
電話番号 045-851-2621
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,脳神経外科,形成外科,整形外科,外科,心療内科,精神科,アレルギー科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国立病院機構 横浜医療センター のロコミ (全5件)

おすすめ!口コミ情報

まんぐーす さん / 2013/05/21
下肢静脈瘤の手術で入院。 病室も広くてトイレも多く入院患者さんには イイ感じ。 看護師さんも優しくて。 先生も親切でした。
Pドルフィン さん / 2012/02/01
婦人科外来に通っていますが、予約して行くので待ち時間がほとんど 無くて支払も早いのでストレス無く快適です。 診察も先生は話やすく、親切・丁寧です。親身に相談にも乗ってくれます。 駐車場は有料ですが、診察を受けた方など無料になります。 院内は綺麗でトイレがアチコチに有るので安心です。院内のローソン・ATM・食堂もあります。院内で分からない事があれば、案内スタッフが出入り口に居るので案内してくれます。安心して受診出来ます。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

国立病院機構 横浜医療センター の近隣にある病院のご紹介です。

ソフィア横浜クリニック 神奈川県横浜市戸塚区東俣野町911
戸塚脳神経外科 神奈川県横浜市戸塚区品濃町1-1
ソフィア横浜クリニック 神奈川県横浜市戸塚区東俣野町911
東戸塚記念病院 神奈川県横浜市戸塚区品濃町548-7
聖ローザクリニック本院 神奈川県横浜市戸塚区品濃町509-3
横浜メンタルクリニック・ラピス 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町8 ラピス戸塚2 2F
戸塚共立第2病院 神奈川県横浜市戸塚区吉田町579-1
鈴木耳鼻咽喉科医院 神奈川県横浜市戸塚区品濃町535-2 ニューシティ東戸塚タワーズシティファースト304
戸塚第一医院 神奈川県横浜市戸塚区平戸2-7-25
戸塚共立第1病院 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町116


おすすめ病院の口コミ

  • pinonpinoさん
    くろき医院 口コミ
    こちらは小児科を主に利用させていただいてます。
    予防接種を事前予約しないと受けられない病院もありますが
    子供が思わず熱を出したり、体調不良などによりスケジュール調整が難しいことも多々あります。
    特に乳児の予防接種のスケジュール調整はとても大変です。
    くろき医院は、予約なしでも予防接種が受けられるので
    大変助かっています。先生も、忙しい中、丁寧で大変親切です。
    看護士さんもとても対応よく接していただけます。
    妙蓮寺駅と白楽駅の間にありますが、とてもおすすめなお医者さんです!
  • poohさん
    大島クリニック 口コミ
    大島クリニックは厚木駅の近くの内科です。院内処方なのですべてが病院内で終わるので便利です。先生はやさしくてこちらのことをすごく考えてくれます。無理にならないように対応してくれたりするので本当に感謝しています。風邪を引いた時も薬をくれたのですが授乳中だったので本当につらい時だけで極力飲まないように。もう峠はこしているからあさってには薬を飲まなくても元気になるよといわれたので、つらい時に1回くらい飲んだだけでしたが、先生の言ったとおり2日後には元気になっていました。本当にびっくりしたし、薬を飲まずきちんと授乳もできたので私自身も赤ちゃんにも負担をかけずにすんでよかったです。
  • hakuさん
    おんだクリニック 口コミ
    「おんだクリニック」は娘のかかりつけの病院です。
    「おんだクリニック」の専門はアレルギー科です。
    スタッフ、先生は白衣を着用してないので、白衣が苦手なお子さんにはもってこいだと思います。
    うちの娘は予防接種でしかお世話になったことはないですが、予防接種は完全予約制です。
    人気のようで、予防接種の予約はすぐにいっぱいになりますが、通常診察時間とは別に時間を設けているので、病気がうつる心配もなく安心だと思います。
    エレベーターもあり、トイレにもベビーカーで一緒に入れるのでベビーカーママも安心ですよ。
  • マヤさん
    渡部クリニック 口コミ
    私は咳が長く続いて頃がありました。病院で診断を受けても風邪との診断しかしてもらえず、とてもつらい日々を過ごしていました。そんなある日、偶然渡部クリニックさんを見つけ症状の相談を行いました。そこでは、きちんと診断してくれた結果、咳ぜんそくであることがわかり、正しい対処をしていただきました。その結果、今まで症状が中々おさまらなかったのが1週間もするととても良くなりました。私と同じようなことを体験している方は渡部クリニックの呼吸器内科を訪ねてみてください。きとんと対処してくれますよ!
  • mja*my*さん
    西村レディースクリニック 口コミ
    駅から近く、アクセスはとても良いです。
    19時までですので仕事帰りに行くのは少々厳しいかもしれませんが、事前に電話を入れておけば、少しでしたら待ってくれることもあります。
    ここの先生は口数は少ないですが、とても感じのよい先生で、こちらから質問をすれば何でも快く答えてくれます。
    不安に思っていることがあれば気軽に質問をしてみるといいと思います。
    スッタフさんはとても感じが良いです。
    院内はとても静かで清潔です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国立病院機構 横浜医療センターの口コミ詳細ページ上部へ